So-net無料ブログ作成

友達とおしゃべり [日々の暮らしの中で]

昨日は、久しぶりに大学時代の友達と会っておしゃべりをしました。
長く友達でいられる人は大切にしたいな、と改めて思いました。
同時に、若い頃からの友達は、ついつい自分と同じような考え方だと思ってしまったり、若い頃と同じで変わっていないと思ってしまったりもするので、気をつけなくてはいけないなと思わされました。
みんないろんな人生を歩いて、たくさんの経験をして、感じ方や考え方も変わってきていたりするし、また若い頃の会話では違いがはっきり出なかった事柄も多いんだと思います。
でもそういうお互いの違いを認め合った上で、いろんな話が出来ると、自分の感じ方、考え方もはっきりしてきます。

これからも、時々は友達とゆっくり話がしたいと、つくづく思いました。

batanbac.jpg

昨日持って行った、ボタンのついたアンダリアのバック

関心のある方は、HP「手仕事で彩る季節の想い 佳古楪色の日」を見てみてください。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。