So-net無料ブログ作成

再び同窓会 [日々の暮らしの中で]

9月に中学の同窓会があったのですが、昨日今度は高校の同窓会がありました。どちらもオリンピックイヤーにやることになっています。

高校の友達の方が、中学の時の友達よりは連絡を取り合っている人が多いので、突然○十年前に投げ出された感じは薄かったですが、それでもずっと会っていなかった人もいて、変わっている人、全然変わっていない人など様々でした。

話しているうちについつい昔のままの自分がどんどん出てきてしまうことに驚きました。

自分中心自分勝手でわがままで、周りの人のことを配慮できなかった自分が嫌で、一生懸命治そうとして、少しはよくなってきたかなぁとか思っていたし、確か行く前は、あんまりあれこれ言わないようにしようとか思っていたはずなのに・・・・・・

以前のメンバーの中に入ったら、やっぱりおんなじになってしまっていました!!

まあいろいろ思いますが、何はともあれ古い友達はいいものだと、またまたしみじみ思います。2314547

これからも仲良くしてもらいたいです。

                           

昨日していったネックレスです。トンボ玉とビーズを通して少し結んだだけの簡単なものですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。