So-net無料ブログ作成

春を待つ三色すみれ [私の手づくり]

2607093今月の手織りアートです。パンジーの色にしてみました。

春の花だったよなーと思うパンジーですが、最近はすっかり秋の終わりから冬中咲いている花になっていますよね。花が少ない時期に咲いてくれるのはとても嬉しいですが、やはり少し寒そう。。。。

早く春になってくれるといいな、と思います。

暖かい冬で、このまま春になるのかなぁと思っていたら、2月の後半から寒くなってきて、天気が悪い日も多いためさらに寒々しい毎日。

気持ちの問題もあるのでしょうが、寒いとどうも体調が良くない私としては、だんだんうつうつしくなりそうなのを、なんとか上向きにーと思っているところ。

春を待っているのは、私でした(^^;;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みみちゃ

いつもながら、素敵な色遣いですね。
制作工程も日記で見せていただいたけど、やっぱりこれはアートです。(^_-)-☆

私も寒さが大の苦手でーす。
春がまちどおしいですね。


by みみちゃ (2009-03-07 22:43) 

かこちゃ

みみちゃんさん、ありがとう!
今朝ちょっとまた落ちていたので(大したことないんだけど)
コメントみつけて嬉しかったです。

みみちゃん、いつもやさしいね。。。(;_;)
by かこちゃ (2009-03-10 10:07) 

yawafumi

三色すみれ 色使いが素敵ですね。
アートのなかはもう春ですよ。
手織りだったのですね。
フォトライブラリーも素敵なものばかりですね。
by yawafumi (2009-03-11 09:33) 

かこちゃ

yawafumiさん、すっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。
3月は、なんだか別のことで時間を使ってしまい、自分のブログでさえなかなかチェックできずにいました。

見てくださっていたのですね。とても嬉しいです。

もう春になりましたね(*^.^*)
by かこちゃ (2009-03-25 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。