So-net無料ブログ作成

若葉の頃に(手織りアート) [私の手づくり]

2732735久々に、書きます。ちょっといろいろ忙しかったです。4月になって、高校1年の時のクラス会のホームページを頼まれてしまって、あせあせやっています。娘2人がそれぞれ週末に帰ってきたのもあり、あっという間に4月半ば過ぎまできてしまった感じです( -.-) =з

今月の手織りアートがやっとできました。なかなかできなかったのは、忙しかったからではなく、4月初めまでに、とても春らしい、パステルカラーの春色のものを作ろうとしていたのですが、3月にとても気温が低くてなんだか気分がのらなかったからです。結局「春色」は今年は作りそこないました(;_;)

桜の花が散ると同時という感じで、あちこちの木々の若葉がどんどん大きくなり、若々しいきれいな緑色になっています。いろいろな花もとてもきれい。そんな色を表現してみました。ハンカチのような布を裂き織りにしています。

すがすがしくさわやかな、気持ちの良い季節がやってきました。寒い間はなかなか調子がでなかった私も、元気になってきています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。