So-net無料ブログ作成

「THE MAKING OF まほろ駅前多田便利軒」展 [日々の暮らしの中で]

「まほろ駅前多田便利軒」展今日、買い物のついでに、ふと「ことばらんど」に寄ってみました。「ことばらんど」は「町田市民文学館」です。

今、23日(あさって!)公開の映画「まほろ駅前多田便利軒」の展示をやっています。

映画に使われた衣装や小道具、三浦しをんさんの背景の説明、山田ユギさんの漫画など、多方面から「まほろ駅前多田便利軒」の魅力がわかる展示です。

そして地元人間に嬉しい、町田の魅力も・・・(*^^*)

実は私は、小説も漫画も読んでないのですが(^^;;)どちらも置いてあって読めるみたいだったので、会期も長いし、無料だし、平日ならすいていそうだし、時間がある時に行って、少し読んでみようかなぁとか思いました(^^ゞ

映画も見たいです(^^*)


タグ:まほろ駅前
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

air

展覧会にご来場いただきまして、ありがとうございます。

文学館には小説も漫画も映画の公式パンフレットもご用意していますので、ぜひ、ゆっくり読みにいらっしゃって下さいね。

映画は、上映終了となる映画館もちらほら・・・。

まだ、ご覧になっていない場合はお急ぎ下さい。
by air (2011-05-21 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。