So-net無料ブログ作成

残っていたアンダリヤで [私の手づくり]

残っていたアンダリヤで

アフガン編みに続いて、ホームページにも載せたもので、手づくりのSNSと同じ画像です(^_^;)が、ちょっと面白いと思うものができたので、アップします(^^*)

残っていたアンダリヤがいろいろあって、少しずつ使っていたのですが、本当にわずかになったものもあり、眺めていたら、いろいろ混ぜて編んでみたくなっちゃいました(^^ゞ

アンダリヤのバッグ
いったい何色入っているのか、自分でもちょっとわからなくなってますが・・・・
あまりにもまぜまぜすぎたかなぁと思ったのですが、服は、あまり色が混ざったものは着ないので、持ってみたら、なかなかいい感じで、ちょっと嬉しくなりました。
使いやすい少し大きめのバッグなので、さっそく持って歩いています(*^^)v
アンダリヤのバッグ
そのあと、さらに、残っている糸をぎりぎり使って、小さめのショルダーバッグにしました。
ポーチ代わりの、バッグインバッグにも良さそうです。
この二つに使った色は、全部使いきったものがほとんどなので、最後の方は、色合わせが難しくなってしまいましたが、ま、残り糸の片づけなのでいいことにします(^^*)
アンダリヤの帽子
帽子は、シンプルなものじゃないと、(私は!)かぶれないので、多めに残っていたもので、バッグよりも先に編みました。
つばの広い、麦わら帽子風のものは、2色の縞です。
トップとブリムは横縞、クラウンは縦縞、なのが、ちょっといいかなぁ、とか(^^ゞ
黒のほう、私はそのままかぶりますが、
前に作ったコサージュに似合うものがあったので、ちょっとつけてみました(^^*)
ぬいぐるみのうさちゃんにかぶってもらってます(^_-)

タグ:アンダリヤ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。