So-net無料ブログ作成

自宅ショップ、始めています。 [日々の暮らしの中で]

なんだか、ずっとアップしそこなってしまいました。

昨年11月9日、自宅ショップをオープンしました。

てづくりの店 布絲木
 
「てづくりの店 布絲木」と言います。
今のところ、私「佳古楪」の作品のほか、「おひさまハウス」さんのオリジナルドール、「ジャックと豆手鞠」さんの手まり作品を置き、YANA工房さんが、主に注文を受けて、木工作品を作っています。
てづくりの店 布絲木
オープン当初の様子ですが、中に入るとこんな感じです。
YANA工房さん(夫です・・・)が、自力で、和室を改造してショップ空間を作ってくれました。
外からの入り口もすべて手作業です。
てづくりの店 布絲木
これは、まだクリスマスグッズがある時の写真ですが・・・
オープンから、ほぼ2カ月。
ご近所の方、友人たちに加えて、思っていた以上に通りがかりの方が入って下さり、手作りの雰囲気を愉しんで下さっているのが、とても嬉しいです。
 
まだまだ、不慣れでバタバタすることが多く、いろいろ大変ですが、
たくさんの感謝の気持ちを持ちつつ、自分のペースを保って、長く続けられるように、頑張ってやっていきたいと思っています。
 
「布絲木」のサイトは  http://fushigi-work.com  です。
どうぞよろしくお願いします。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。