So-net無料ブログ作成

秋の動物園 [おでかけしました]

先週の日曜日、久々に多摩動物公園に行ってきました(*^.^*)

秋色に染まった園内に、可愛い、楽しい、カッコイイ、面白い動物たちがたくさんいました♪撮ってきた写真の中から、気に入ったものをアップします(^_-)-☆

秋の動物園

まずは、「秋の動物園」という感じの1枚を(^^*)多摩動物公園では定番(と思っています~)のシマウマとキリンが仲良くいるところ。背景が秋色なのが、ちょっと不思議な雰囲気。。。

子ヤギ

正門を入ってすぐの辺りにいるヤギさん。今年産まれた子ヤギ2匹。1匹がたまたま、まとまったえさを引き抜いてきて、2匹で仲良く食べていたのですが、やっぱり大きいヤギに取られてしまいました(-_-

ユキヒョウ・ワシ

なかなかカッコイイ(近くに来たら怖い!)1匹と1羽。ユキヒョウとワシです。

カンガルー

カンガルーは、皆でお昼寝。足を枕にされて、重いのか、親は時々警戒するのか、むくっと顔を上げてみて、すぐ又寝ました。

チンパンジー

アリ塚のチンパンジー。人口のアリ塚で、ジュースが入っているそうです。

ライオンバス

そしてもう1枚「秋の動物園」を。ライオンバスが走るライオン園も秋の色でした(*^^)v

他にも見所たくさん。かわいいレッサーパンダ、トラの赤ちゃん、オランウータンのスカイウォーク、大きな鳥かごの中を歩けるウォークインバードケージ、モグラの観察が出来る「もぐらの家」、・・・・・・などなど、前にはなかった新しい展示もあって、とっても楽しめました。

少しぼんやり、のんびりしようかと思って出かけたのですが、楽しくて、元気に回ってしまいました~!でも、1日では回りきれない広さなので、又行っちゃうかも(^^ゞ


タグ:動物園
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。