So-net無料ブログ作成

港南台高島屋でのグループ展に参加します! [私の手づくり]

あちこちで宣伝しています(^^ゞが、来週から再来週にかけての1週間、港南台高島屋で開かれる「クリエーターによる素敵なリビングライフ展」に参加させていただくことになりました。

まずはDMを。

素敵なリビングライフ展
素敵なリビングライフ展
「ファブリック 柳原圭子」が私です(^^*)
5人の素晴らしい作家さん方とご一緒させていただくことになり、とても光栄に思っています。素敵な作品が多数並ぶことと思い、私自身、とても楽しみにしています♪
21日(水)~27日(火)の1週間、23、24、25日は三連休です(^_-)
お近くの方、また港南台は横浜、鎌倉にも近いですので、お遊びがてらお出かけいただけたら嬉しいです(*^o^*)
私はほぼ毎日在場する予定です。
他にも載せた画像ですが、展示作品の一部を紹介します。
裂き織り小物
裂き織りした生地に、刺繍糸で編んだモチーフを付けたもの。ミニバック、ミニマット、コースター、バネ口ポーチです。
裂き織りバッグ
裂き織りバッグです。コサージュを付けたバッグとポーチのセットも作りました。
バッグとポーチ
かぎ針編みの、花のモチーフバッグと、ふっくらした形のバネ口ポーチ、巾着ポーチです。バネ口ポーチには刺繍糸で編んだ花のブローチを付けました。
刺繍糸で編み物
刺繍糸で編んだものあれこれです。色遣いが愉しくて、作っています。モチーフバッグ、モチーフの小物敷き、紙風船型ストラップ、手まり型ストラップ。
青い鳥とバラの花かご
HPなどで、テーマのモチーフにしている「花をくわえた青い鳥」と、刺繍糸で編んだバラの花のアレンジです。
他にも、マフラー、ストール、テーブルマット、コースター、バッグ、ストラップなどなど、多数出展する予定です。
展示会のお知らせサイトを作ってありますので、ぜひご覧下さい。
一人でも多くの方に、ご来場いただきたいと願っています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。