So-net無料ブログ作成

ズーラシアへ [おでかけしました]

11月は、どこへ行ってしまったのか・・というくらいバタバタと過ぎた気がします。もっとも、夫には、毎月そう言っていると言われて、まあそうかもしれないと思いますが(^^;

10月の末、やることはいろいろ溜まっていたのですが、とてもいい天気に誘われたのか、なんだか出かけたくなって、よこはま動物園ズーラシアに行きました。画像はアップしておいたのですが、記事を書かないままでした。1か月以上経ってしまって、記憶も薄れていますが、とりあえず、画像を紹介しておこうかな、と。。。

ズーラシア インドゾウ

 入ってすぐの、インドゾウ。ちょうど水を飲んだり、吹き上げたりする、イベントタイムでした(*^^)v

ズーラシア インドゾウ

大サービスです(^.^)

アカアシドゥクラングールは、おやつの時間。

アカアシドゥクラングール

 素敵なサルです。前回行ったときに、ぬいぐるみを買ってきました(^^♪

オカピ

 ズーラシアと言えば、オカピです(^_-)-☆

園内が広がっていて、アフリカのサバンナが、今年オープンになったとのこと。

ズーラシア キリン
キリンに・・
ズーラシア グラントシマウマ
シマウマ。
広々としたところに、ゆったりといました。
 
そのほか、気になった動物たちは・・・
ホッキョククマ
 死んでしまったかのように眠っているホッキョクグマとか
オセロット
 毛並みが素晴らしく、置きものみたいな、オセロット。
霊長類
深みのある顔だちのさまざまな霊長類たち。
動物園、好きです(^.^)/

 

さてさて、今年も、早くも12月!やっぱり気ぜわしいです。

そういえば、来年はさる年。年賀状も準備しなくてはいけませんね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。