So-net無料ブログ作成

自宅ショップ「布絲木」三周年です(^^)/ [日々の暮らしの中で]

てづくりの店「布絲木」 おかげさまで、開店三周年になりました。

開店の時以来、ここではほとんど紹介していなかったので、お店の様子をアップします(^.^)

てづくりの店「布絲木」

 外から見ると、こんな感じ。四つ角なので、わりと目立ちます。

てづくりの店「布絲木」

入り口です。階段を上がらないといけないので、ちょっと敷居が高くなっちゃって、入りにくいかもしれないのですけど。。。

てづくりの店「布絲木」

入って、見えるのは、こんな景色。私の織物、編み物に加えて、「おひさまハウス」さんのとってもかわいいぬいぐるみや布小物、Chiiho(ちっぽ)さんの、やさしい雰囲気のパッチワークやビーズ編みを使った布小物が、置いてあります。木のものはすべてYANA工房さん作です。

てづくりの店「布絲木」

壁には、今、大きめのタペストリーをかけています。かなりたくさんの作品が並んでいますよ。今は、毛糸ものもあり、今日、クリスマスグッズも出したので、いつもよりもさらに品数があるかなぁ。

てづくりの店「布絲木」

入り口、窓から外をみるのも、なかなか良い雰囲気です。こういう景色は、道より少し高いから見えるのですよね。まあ、落ち着いていていいのかな。

今、三周年ということで、ささやかですが、「お花のアクリルたわし」を差し上げています。

お花のアクリルたわし

 手がかかったものは、もったいなくて使えない私が、簡単にできてちょっときれいで楽しいデザインを考えました(^O^)/

お花のアクリルたわし

 いろんな色のものが、これ以外にもいろいろあります。お出でいただいて、お好きなものを選んでいただけたら嬉しいです♪

保存保存

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。